プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールって契約が切れてる状態でも使えますか?
スマホです

A 回答 (3件)

>契約が切れてる状態


提供する業者との契約が切れてるなら無理です当然
    • good
    • 1

スマホなでキャリアメールは使用できません。


しかし、wifi環境がある中でGメールなら使用可能です。
    • good
    • 1

電子メールは、インターネットさえ繋がっていれば利用は可。



ただし、ISPが提供している電子メールは、ISPを解約したら、利用出来なくなります。
また、携帯電話会社が提供している電子メールも、携帯電話会社を解約したら、使えなくなります。

GメールやOutlook.comなどのフリーメールについては、インターネットさえ繋がっていれば利用は可
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!