プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中1~10件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

このスレ、うんちで終わった 爆笑!!!
ナイスタイミング(笑)

おやすみ(-_-)zzz

お礼日時:2020/04/27 02:49

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白すぎるね(*⌒▽⌒*)

トイレにハマってないよ(≧∇≦*)笑笑

また明日ね
 おやすみなさい
 ∧∧ ∧∧
(・ω・三・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

お礼日時:2020/04/27 02:53

くれちゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~



大爆睡は、昔の会社の社員旅行でグァムから帰って帰宅後に1回あるよ(笑)
朝4時頃にホテル出発で、仙台空港行き
の飛行機の中でも寝られなかったよ。
おまけに、グァムが当時は台風で大変だった(ー_ー;)
だから、帰宅後は自室のベッドに倒れ込んで10時間は寝てたかな?
今じゃ、要眠薬(笑)

♪朝の音楽(*^_^*)

https://sp.uta-net.com/movie/8170/

体調に注意してね( ˇᴗˇ)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像764
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、こんにちは(^^*)
新投稿に回答ありがとうね♡
そろそろ、このスレ締めるかもしれません

その時は謎かけのスレ雑談だけで構わないから、よろしくね(^^ゞ

グアムか~良いな(^o^)/~~~私、海外旅行は新婚旅行でと思ってたから……未だに行けてまてん!(^◇^;)

いつも、ありがとうね(^^*)
今日も一日よろしく(^-^)/
   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

お礼日時:2020/04/26 12:57

くれちゃん、こんばんは(*^-^*)


体調は大丈夫かな?

何でかわかんないけど、寝落ちしてそのまま爆睡する事あるよね(笑)
爆睡とは、縁遠い私はそんな風に寝られたら、何ぼいい事だろねσ(∵`)?

見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近は、ごはん食べながら寝落ちして、起きたとき、悲惨な状況になってるよ(笑)

ベイクッチは寝落ちとか無いの?
みやちゃん流に言うと[意識不明の重体]やね(笑)

このインコ爆笑!!!

いつも、ありがとうね(*⌒▽⌒*)嬉!

お礼日時:2020/04/25 23:07

くれちゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~


花カテ巡り楽しんだかな?
趣味や楽しみがあるのは、いい事だよ
(*^_^*)

体調は大丈夫なの?
無理しないでね(´・・)ノ(._.`)

♪朝の音楽(*^_^*)



ちょっと変わり種にしてみたよ(*´艸`)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像762
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しい投稿したから
良かったらよろしくね(*^^)v

面白い動画ありがとうね☆彡

ついついハナカテ覗いてしまうよ(^◇^;)

お礼日時:2020/04/25 22:59

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~

リハビリ、また延期されてるの?
今、長崎にイタリアの豪華客船が停泊中
なのは関係ないのσ(∵`)?
やはり、感染が怖いからね。

今日も、ごろ寝と少しの時間の家の中でのストレッチになったよ(笑)

転倒の恐れがあるから、手押し車で散歩は今は、無理なのかな?
>家籠りが長引いて、うつになりそうだよ。
天気の良い日も、不要不急の外出自粛要請で出られないの辛いね(´・_・`)

珍しい花の画像だよ( ˇᴗˇ)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像761
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~遅くなりごめんねσ(^_^;

リハビリは、まだ中止だよ
でも来月は3か月に1回の外来だから、それも、どうなる事やら(^◇^;)

イタリアの豪華客船停泊中とは知らなかった(´`:)

手押し車でも散歩は出来ないのよね、数メートルしかトホホ

ベイクッチもストレス溜めないように、好きなことしてね!

この花は熱帯植物のジャンガラタだね、ありがとう♡

お礼日時:2020/04/25 22:55

くれちゃん、こんにちはぁ!



コロナの件で仕事休みになって、やる事ないし昼まで二度寝して今起きたよ〜٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~
休み増えまくりだし、毎日何して過ごそうかなぁ。

そうそう!最近ね、キクラゲにハマってるよ。
業務スーパーで大袋買ったよ。次の日めっちゃお腹スッキリになる。でもキクラゲ食べ出してから胃痛になるから程々の量にしないといけないかも(´>_<`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねこちゃん~来てくれて、ありがとう(*´ω`*)♡

私も昼頃まで寝てたよ(笑)

そうか~急に休みになると何していいか分からないよね(^◇^;)

私は首の手術後5年以上リハビリ療養中で引きこもり生活には慣れてるけど(笑)
このコロナには参った!
リハビリ中止になったから

たまに煮詰まる時もあるけど、好きな曲聴いたり、花のサイト覗いたり、gooしたりと、でもほぼ寝てるかも笑笑

キクラゲか私も好きよ
やはり、何でも程々かな(笑)
長崎は新地中華街とか有り
中華料理屋、多いからキクラゲけっこう身近なものかな~!(^^)!

ヒジキがお通じには一番、良いような気がする
植物繊維たくさんだからね
おからも!笑笑 

また来てねヾ(^^ )
*  。☆  。*
  ∧_∧  . ∧∞∧
ヽ(・ω・)人(・∀・)ノ
 ( O x.)(   O)
。: ∪   ∪。☆
☆。 :.+: + o。。 。

お礼日時:2020/04/24 13:42

おはよーくれちゃん


元気ですか?

10秒1回の鼻水かみ
1分1回の大クシャミが

耳鼻咽喉科(保健所指示)で
飲み薬1錠で治りました❢ケロ

「アゼプチン1mg」です

あくまで私の場合ですからね
病院増やしたくないしラッキー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん~こんにちはヾ(^^ )
昼頃まで寝てたよ(^◇^;)

アレルギー?花粉症?
何れにしても治って良かったね(*⌒▽⌒*)!

私は最近、調子良くなってるよ~ありがとう♡

ポール・マッカートニー若い!

今日も一日よろしくね(*^^)v
*-+。・ +。-*。+。*
\   。 *゜
  ∩ *
  (・ω・`)
 +\  つ
*  ヽ_⊃  ☆
+。   ∪    *゜
゜+。*。・+。-*。

お礼日時:2020/04/24 13:18

くれちゃん、無理はしないでね(*^-^*)


春になると、花カテが活性化するだろうからね(*Ü*)

毎日、新着質問にいくつかは花や植物に
ついての質問があるから、詳しいくれちゃんは得意分野だから、張り切ってるかな?(*^_^*)

お礼の事は、気にしなくて大丈夫だからね(*^_^*)

♪朝の音楽(*^_^*)



おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像758
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんにちはヾ(^^ )
そうそうハナカテ覗くと癒やされるのよね(っ´ω`c)

もちろん、ベイクッチはじめ皆さんからも力を貰って感謝してます!♡

ベストアンサーのほぼハナカテだよ(o´∀`)b

中島みゆきかな、ありがとう♡

今日も一日よろしくね(*^^)v
   (⌒v⌒)
  \ /
    ))
.∧_∧ ((  ∧_∧
(`・ω・)_ )) _(・ω・`)
/ つ<:() ():>⊂ |
しーJ  ̄   ̄しし

お礼日時:2020/04/24 13:05

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


大丈夫かな?(´・_・`)

せめて、これでも見てね(*Ü*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんばんはヾ(^^ )
体調は大丈夫なんだけど、眠くて、ぼ~っとしてるよ

たまに覗くgooではハナカテしてて、お礼、遅くなりごめんねσ(^_^;

芝桜、綺麗だね(*´ω`*)嬉!  

ありがと~♪
   ∧∧ 。  
 ゚ (^▽^)っ゚
  (っノ
   `J

お礼日時:2020/04/23 21:10
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!