プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前は毎日のように
話していたのに告白されて
付き合い始めから少しづつ
会話が減ってきたのですが
どうすれば会話が増えますか?
どうすれば前みたいに毎日のように
話すことが出来ますか?

話したい気持ちはすごくあるけど
部活をしていない私が
部活をしている彼の邪魔になるんじゃ
ないかって遠慮してしまいます……

A 回答 (1件)

青春は、微妙です。


好きになったり、話さなくなったり、私も、彼に、聞いて見たいです。
推測すると、彼は、貴女にどの程度、近づいて良いのか、悩んでいると、思います。
貴女から彼に話しかけ、彼の気持ちをほぐしてあげる れば良いと思います、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼も彼なりに考えてくれていることもある、ということですね。私も彼にできることがあるとわかりました。答えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/01/19 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!