アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人にスマホを見られて、LINEを見て男友達を全て削除しました。不倫と同じなんじゃないの?と言われました。主人はその事を隠していた私の事が信じられなくなっているようです。どうすれば信頼関係を回復出来るでしょうか?

A 回答 (6件)

主人が知らない男友達が多く登録してあると 遊びや浮気を疑われるのは まあ仕方がない。


それだけ 男と縁があるのだから。

でも不倫は行動が伴って初めて不倫だから 可能性が高いだけじゃ不倫にはならないだろうけど。

とりあえず スマホは解約してガラ携にしちゃって むろんLINEとかは入れないで ゲームとかアプリとかはネット契約をしないタブレットを持ち歩けばいいと思う。
「なんでそんな不自由を」とは思うけど 「そこまでやらなくても」と思うくらいのポーズをしたほうが 相手も真剣さをわかるというもの。

まあ誤解が解けたらスマホに戻してもいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ガラケーに変えます

お礼日時:2020/01/21 05:56

10年かけて信頼は取り戻してください。


信用、信頼は壊れやすいけど築きにくい。
旦那さんがあなたを信用できなくなっている以上それを取り戻すのは容易な事ではありません。
「裏切った者は何度も裏切る」と思うのは当然です。
あなたへの信用度はゼロではありません。
マイナスです。
それを取り戻しすには時間がかかります。
簡単な事じゃありませんし今すぐなんとかなる物ではありません。
地道に取り戻すしかありません。

あなたが旦那のスマホを見た時に女友達がたくさんあったらどうしますか?
信用できなくなりますよね?
簡単に信用するようになりますか?
一緒です。
逆に男の方がそう言う面は強い。
並大抵ではありませんよ。
    • good
    • 2

旦那さんの言った事を、貴方が理解納得し、信頼回復に努めたいのなら、


 ・スマホをオープンにする事
 ・男と接触しない/接点を持たない
 ・隠し事をせず、何かあったら相談する事
これだけじゃないの?
自分なら、旦那の前で宣言して、SNS系のアカウント/IDを削除しちゃう。
まあ、最低限LINEは必要かと思うので、新規IDを作る。


旦那さんの考えや行為に不服で、
色んな男に構って欲しいとか、遊びたいのなら、離婚すれば良いだけです!
    • good
    • 0

どういう間柄なのか、またなぜ載せているのか理由を全て説明すること。

やましいことでなければ、きちんと説明できるはずです。
全て削除するのは行き過ぎですが、旦那さまからしても、いい気持ちはしないでしょうね。
問題は夫婦間でコミュニケーションがきちんと取れていないことだと思いますので、どうすれば良いのか、二人できちんと話し合うことですね。
お互いの携帯を勝手に見ないとか。どうしても見られたくないのならば、ロックをかけるしかないと思います。
    • good
    • 1

離婚しましょう


結婚という契約を交わし 貴方を独占する代わりに 生活の面倒を見 助け合って生きると約束したので 今の相手を主人と呼んでいるのでしょ
やっぱ他の男にも興味があるし 楽しいわ
という事をしたんです
あなのた根底に 旦那を馬鹿にしている何かが潜んでいるのです
ばれて 追い出される 生活費止められる
なんて
損得が働いたから 信頼関係を取り戻したい
楽して生きていきたいと 思っているのですから
何をしても 暇になったら 今度はばれないようにするし
実際不倫に走るかもしれません
いつ 裏切るか解らない相手を飼う必用はありませんからね
離婚して 他の男を見つけましょう
楽しかったんでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2020/01/20 09:02

「おかしいじゃないか」といって、削除された男友達を復活させる。


あと、あなたの全てを網羅的に人に伝えることは不可能です。
つまり「隠していた」と言い切れるほどじゃないと思います。

あなたは旦那のご機嫌取りで、旦那の言うことに沿うようなことをするだろうと予測します。
しかし、それはあなたが全面的に非があり、旦那の言うことはすべて正しいというようなものです。

それじゃあまともな関係なんて築けないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^^)

お礼日時:2020/01/20 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!