単二電池

風俗通いする男は印象最悪ですか?

A 回答 (6件)

清楚なイメージの人と風俗が結びつかない様に少なくとも良い印象ではないですよ(笑)ただ性癖の一つだから自信持って通えばいいんです!


他言無用だし、分からない様に配慮すれば、イメージを落とす事も無いし、他人を不快にさせる事も無い。問題なし!
男の子はハンターの遺伝子を持ってるから当たり前!
DON'T warry気にするな!
    • good
    • 2

金払っているのに


モテていると勘違いするそうで
外では
彼女との経験談として
話すんだそうです
    • good
    • 0

独身男性なら、仕方ないと思います。

性欲ってどうにもならない物だと思いますし。

彼女さんや、奥様がいる男性が風俗通いと聞くと、印象最悪です。
頭の中身は性欲だけかよ…と呆れます。相手拒否のセックスレスが原因なら仕方ない気もします。
    • good
    • 0

こんにちは。



悪いとはいわないけど、良いとも言わない、という感じですか
ね。

お金を自己管理出来ているなら、悪くはないと思います(借金
は駄目)。
    • good
    • 2

かなり。

    • good
    • 3

んー、妻子なしなら…


良いのでは
ないかと思います

仮に妻子ありだとしても
半月に一回とかなら
仕方ないとは思います
浮気するよりマシ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A