電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同級生が離婚したと連絡ありました。でも友達に聞く事も出来ないし誰もが同級生が離婚した事を言わないので嘘ではないかと疑ってます。調べる方法はありますか?

A 回答 (4件)

私の知り合いにも


結婚式の後すぐに離婚した人がいます。
噂では
離婚するつもりだったけど結婚式をしたのではないか、と言われていました。
つまり、結婚式だけして入籍していないと。
真実は戸籍を見ないとわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べない方がいいですね。誘われたけど 断ります

お礼日時:2020/01/22 21:50

本人に聞く



だいたい他人の離婚を吹聴して回るような人はどうかしてると思うので、むしろあなたの周りはまともな人が多いのかなって思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/01/22 08:23

なぜ嘘だと思うのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁さんの嫉妬が強く以前 同級生と5人で飲みに行った時 その場に来て私達に激怒し その後 何回も嫌がらせにあったので そんな人が離婚するかなと思いまして…

お礼日時:2020/01/22 08:31

探偵くらいでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでは私もしようと思いませんが まだ半信半疑なので飲みに行くの断ります
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/22 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!