いちばん失敗した人決定戦

交際(付き合う)とは、相手の人生の時間をもらうということ。
という、何かの詩を見たことがあります。

この人と付き合おう、と思うのって
そこらへんの異性とは一線ちがう相手なわけで
魅力的で、誰にも取られたくない、
離したくないなと思うから付き合うのではないですか??
そもそも付き合おうとしない、というのは
(そこまで)大切でないし、どうでもいい存在という部類ですよね?

少し、付き合う•付き合わないの定義について
考えています。

A 回答 (2件)

その限りではないと思います。


大切だから離れる事もあるかと。
    • good
    • 0

その相手に飾らないありのままの自分を見せれるかじゃないですか。

おそらく最初は、好奇心から始まるとおもいますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!