プロが教えるわが家の防犯対策術!

育児休暇を取る男には不倫相手がいますか?
不倫相手との修羅場を避け、妻を欺くために、妻と子への奉仕を見せるダラシない男。
男性の育児休暇は、男社会が生んだものでは?
そんな男は、家から放り出すべきだ。

A 回答 (5件)

男の逃げ道?


いいえ。
政治家のたくらみです。
    • good
    • 0

何かがあなたを悩ませている場合は、蒸気を発散してください。

    • good
    • 0

北欧など、男性が、育児休暇を取ることが、当たり前の国があります。

家事・子育てを、女性に任せるのではなく、一緒にやりましようということだと、思います。女性が、働きやすい環境を作るという考えから、育児休暇を取るというスタイルを示したのだと思います。モデルケースを、国会議員がすることのメリットを、考えたのだと思います。
    • good
    • 0

少子化対策で仕事が大変だから育児も満足にできない


家庭に対して設けた制度なのでは?
ただ現実は育児休暇を男性がとれないのが普通で
アピールのために小泉議員がお手本を見せてるだけ
素晴らしい選択をしてくれた小泉進次郎には関心しますね。
    • good
    • 0

何言ってるのかよくわかりませんが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!