アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたま3年ほど前に別れた彼氏の元カノのTwitterアカウントを発見してしまい、見てしまいました。
彼氏と元カノが付き合ってた時に買ったであろうペアリングを左薬指に今もつけている写真が出てきました。
現在元カノにも彼氏がいますし、私と彼も1年半ほどお付き合いしています。

私にはその元カノの心理が全く理解できません。
まだ彼氏のことが忘れられないのでしょうか?それともただなにも気にせずアクセサリーとして付けているだけなのでしょうか?
元カノとはペアリングをつけていたのに私とはつけないのはなぜなんでしょうか?
悲しい気持ちになりました。

※それがペアリングだとなぜ分かったかは省きます。

A 回答 (3件)

もっと彼氏を信用してあげてください。

Twitterで見てしまったとか姑息ですよ、見なかったことにできないんですか、この先思いやられますよ。何もかも気にしていたら彼氏も息が詰まります(*´Д`*)ペアリングで別れてしまったのだから、彼氏ももうつけたくないだけじゃないですか(≡'・'≡)ニ
もっと自分に自信を持ってください(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>私にはその元カノの心理が全く理解できません。

わからないのは仕方がないですが、これを機にせめてご自身の洞察力の無さや他人の多様性に対する不寛容を自覚して余計な詮索や邪推をしないように気をつけた方が良いですよ。
    • 0

この事実は元カノにしかわかりません。

彼にTwitterで元カノのを見たけど、事実は何?なんて聞けないですよね?
事実を知れる術はないのだから、あなた自身がどう解釈するかです。
彼と付き合って行きたいなら、元カノのTwitterに左右されない、もう元カノの事は探らない、今の彼を信じる事です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。