プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブス専てどうなんですか?
美人、イケメンが恋愛対象外なのはなぜ?

A 回答 (10件)

対象外では無いですがイケメン,美人に信用が無いのと(個人的偏見です)一緒に居ても不安にかられてしまうので、ブス専です。

ブス専って言ってもこっちからしたら好きな相手は世界一かっこいいし、可愛いって思ってるんですけどね、、、
ブス専はブス専って言われるとちょっぴり悲しい。
    • good
    • 1

ブス専というから、男が女を得る時のことと思えば、「美人、イケメンが恋愛対象外はなぜ」ときた。



つまり男がブス女を、女がイケメン以外を
ということですか。うーん、一般論ではなく、そういうカップルもあるでしょう。
好き同士なら顔より心でしょうね。

蓼食う虫も好き好きとね。人は千差万別。
    • good
    • 0

いやいや、ブス専な人って


その人のことをブサイクと思っておらず、カッコいいとか可愛いと
本気で思っているからブス専と呼ばれるんです!
    • good
    • 0

自分にコンプレックスあると美人はムリ、可能なブスに行くというロジカルな話になります。


美人は誘惑多いし心変わりする確率も比例して上がりますがブスはその点誘惑も少ないので安心です

私が知ってるブス専だった男は金と権力手にした途端にブスを足蹴にするようになりましたから
まあ、心に闇持ちなんでしょうね。
    • good
    • 0

見かけではないって事です

    • good
    • 0

高須クリニックの院長先生が「人間は、不完全や完璧でない容姿に惹かれる



傾向がある」といつかのインタビューでお話していました。

まあ端的に言えば『人の好みは十人十色』ですね。
    • good
    • 0

セフレにお金をかけたくないから、です。

    • good
    • 0

好みがずれてる人はいます。


私の場合、
外傷がある、大きな手術跡がすごく好き
    • good
    • 0

その前に、女性に ブスと呼ばれる人は いませんよ。

それなりの女性です、
お間違いの無い様に。

好みも、千差万別。その人が 好きなら、周りの意見など関係有りません。
外見よりも、内面を重視する人に 多いのかと 思われます。

とびっきりの美人 や 超イケメン がと、思われますが、到底 持てないので 
浮気をされる心配がない との安心感と 捨てられることが無い安堵感 からも。
    • good
    • 1

対象外じゃないでしょ。



ブス専なだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!