最速怪談選手権

19才成人式まで残り一年弱
身長158.1cm 体重75.4kg
現在生理きてますが、
生理きててもできるダイエット
生理じゃない時にできるダイエット
教えていただけたら嬉しいです。
週4でアルバイトに行っていて、自転車で言ってます
学校はほぼ、自転車です(夜間学校です)
何か出来ることを教えてください
お願いしますお願いしますお願いします

A 回答 (2件)

食べている以上に運動すれば痩せられるかもしれません。

今日から一気に運動するというのはハードルが高いので、今のライフスタイルを変えずに運動を組み込むと良いかもしれません。例えば、毎日沢山自転車に乗っていると思いますが、その時間を運動の時間として、力を入れてお尻をサドルから少し離したり、立ち漕ぎをキツくなるまで続けるのようにすると、今のライフスタイルを変える事なくプラスアルファで運動ができるので良いと思います。
    • 2

食事面では、何かされていますか?

まず、食事前に身体の中を温める事で代謝が良くなります。
ですので、温かいお味噌汁やスープ、お茶等を飲んでから、次に野菜、タンパク質、炭水化物の順で食べるといいですよ。
また、炭水化物は少なめにして、タンパク質と野菜は沢山食べる。
完食にはドライフルーツやナッツ類、少量のチョコレートなどもいいそうです。
後は、普段から姿勢を正しているとそれだけでも筋力を使うので、姿勢を正して下さいね。見た目にも綺麗ですし、姿勢を正すと気持ちもシャキン!としますよ。
頑張って下さいね。
    • 1