アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子週間中やPMSもどきの時
最近手足がだるくなる時あります

何故か左だけ
(左向いて寝るから?なのかな)

酷い派の方や、普通な方は
女の子週間中は
どんな風に過ごしてますか?

A 回答 (1件)

こんにちは!


私は心のPMSが酷くて、あまりにも辛すぎて産婦人科に相談しに行きました。自分であれこれ調べるより、専門家に聞いた方が良いと思ったので!最初は不安やイライラを軽減できる薬をもらったのですが、腰痛頭痛腹痛が治らなかったので、今はピルを飲んでいます。ピルはお金がかかってしまいますが、生理痛がまったくなくて、イライラも不安もまったくなくて、血の量も少ないです!ピルのおかげですごく助かってます。産婦人科は予約したり混雑したりと少し面倒くさいことはありますが、治したいと思ったら産婦人科に相談しに行くことをオススメします!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!