アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる女性がここ数日素っ気ないまでは行かないけど、笑顔がぎこちないと言うか、前みたいなパァ!っていう笑顔じゃ無くなりました。
何か嫌われてしまったのでしょうか?。思い当たる節はありません。
前みたいにあの笑顔が見たいです。考え過ぎでしょうか?
不安で食欲が減りました(笑)

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました!
    今日会ったら今まで通りの笑顔で安心しました。
    嫌われる心当たりがないなら気にしないほうが良さげですね。

      補足日時:2020/01/30 23:40

A 回答 (4件)

本当に思い当たることがないなら、「どうした?」「何かあった?」って聞いてみたらいいのに。


どう返答するかは、その子次第だけど。そういうことで、もう少し近い関係になれるんじゃない?
でも、その行動を取るには、あなたがその子に嫌われていない!が絶対条件だけど。
    • good
    • 0

ごめんなさい、「じゃないですも」? 省いて下さい(><)、、


打った覚えがないので、なんかどっか触ったかな〜(>_<)、、
    • good
    • 0

そういうのって、たいてい自分とは関係ないと思いますヨ。


あなたは関係なくて、お仕事やプライベートで何かあったのでは?
あなたまで元気失くしたらダメですヨ。
人って、笑顔の人を見るだけで、じゃないですもなんとなく笑顔になれたりするものだから、笑顔で接してあげて下さいネ♪

ちゃんと食べないとダメですヨ(^^)
    • good
    • 0

その人周りの人に対してはどうですか?私の場合だと疲れてる時とかパァと笑うのしんどいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りの人へまでは解りかねます。
でも、たしかに僕も他のことで悩んでることもあるし、そういう時は上手く笑えないこともあります。
その子も何かあったのかもしれないですし、こっちが勝手に悩むのも良くない気がしてきました。
でも気になってる女性だとネガティブになってしまいます。

お礼日時:2020/01/23 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!