アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都七条烏丸地下道から地上に出るエレベーターはついていますか。歩行器を使っていますので。

A 回答 (2件)

交差点直近には階段しかありません


No1さんが紹介されているところは
一般企業の入っているビルなので使えるかどうかは不明ですし
写真のようにシャッターが降りている可能性もあります
その先にあるダイワロイネットホテルの方が
1階がホテルのエントランス、駅前免許センター、交番が併設されているので
使い勝手は良いと思います
でも交差点はもう少し先になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご丁寧なご教示ありがとうございました。歩行器を使ってしか歩けない者にとってはちょっと難しそうですね。大変参考になりました。

お礼日時:2020/01/24 18:55

https://www.google.com/maps/@34.9884034,135.7598 …

このビルにはこういうマークが有るということはエレベーターがあるということでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご教示ありがとうございました。なかなか複雑なようで歩行器に頼るものにとっては少し難しそうですね。大変参考になりました。

お礼日時:2020/01/24 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!