プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

降車してエレベーター、徒歩やバスにて仕事場、、
仕事場でまたエレベーター、
昼休みエレベーター、
外出するに、
パーキングから車だし、
車エレベーター

帰社か直帰

またエレベーター

デパ地下で買い物エレベーター

イレギュラー

動く歩道やエスカレーター

もし
人力なら

ぞっとします


質問はザックリ何回エレベーター使います?

A 回答 (6件)

節電のためと自身の健康のために日頃は極力徒歩で向かうようにし、昇り降りは階段を使うように心がけている私ですが、それでも訪問先が9階とかだと乗ってしまいますね。

3階までならエスカレーターがあっても階段です。
1日平均だと3回ぐらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちわかります。
10階以上は夏場汗かきます。
住宅エレベーター遅いんです。

お礼日時:2023/04/24 19:32

0回です。


マンションは2階なので、エレベーターは、大きな荷物がある時や、粗大ごみを出す時しか使いません。
仕事をしていた時も、職場は2階までだったため、エレベーターは荷物を運ぶときだけです。
(荷物用エレベーターのため、人だけで使用することは禁止です)
公共施設、商業施設、駅などでも、エレベーターは一切使用しません。
そのため、特別な理由が無い限り、エレベーター使用は0回です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二階なら階段のほうが早いですね。
上に止まってるの呼ぶか
上から降りてくる箱にのるか。

お礼日時:2023/04/24 19:33

1日1回ぐらいか0です


会社でエレベーターを使わないようにお達しが出ています
健康が理由ですが実際は電気代節約だと思われます

うちがエレベーターのない5階なので5階位までなら特に登れるのでなるべく歩いています
あまり気にならないですので基本的には乗らないかなと言う感じです
    • good
    • 0

0回

    • good
    • 0

家を出るのと帰るのに往復二回と買い物で二回


現場でまず一回とたばこ吸う場所まで1時間置きに往復2回×4ほど
人力ならタワマン住めないでしょうね。
電波塔のタワーも観光客来ないでしょう
紀元前からあるらしいですが
荷物を運んだり人を乗せたり人力による井戸みたいな奴だったでしょう
    • good
    • 1

基本0。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!