アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく暇があったら日本一周したいとか言うけど、結局一人だと暇すぎて飽きるよね〜なにしよう?

A 回答 (4件)

普段でも一人で出掛けていますが、暇過ぎて飽きるなんてことは全くありません

自由です
何かをしてもいいし、何もしなくてもいい
誰かに話しかけてもいいし、静かにしていてもいい
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう--でも意思が弱いから、昼からお酒を呑んでしまいそうで、不安です。

一人旅大好きです。

自分ですべてを決められるのが最高にいいところ。3~4日くらいは一人飯も楽しいですが、さすが5日目くらいになると、一緒に食べてくれる相手探し。男は、料理の評論家ぶるので、女性に限る。いつも現地調達です。それも、メチャ美人さんで会話が楽しい女性と。そのまま、一緒に数日間の旅行同行者にもなってくれます。

もし、最初から同行者ありの長期旅行だったら、途中で大ゲンカしてお別れになってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

謝謝、理想的だね〜

私は二十歳の誕生日に、自転車で一人で伊豆一周をしてきました

おもしろかったですね

友人と二十歳の誕生日の話になると、みんなは何をしたかは覚えていないようですが、やってよかったですね
    • 0

一人の楽しさを知ると 一人の方が楽。

自分の予定に気を使わなくて済む 何時でも変更が出来る気楽さがイイ。
私もトータルでも日本一周はしてないけど 四国、九州分けてまわってます。

3年程前沖縄を1週間で廻る予定が 沖縄で気の有ったおっちゃん(じじい)とで合い
2週間になった。
会社を辞め 新しい会社を立ち上げる時で ギリギリまで遊んでた
大阪大正区にじじい親戚がいるので こっちに来たとき飲み歩いてる。

>でも意思が弱いから、昼からお酒を呑んでしまいそうで、不安です。
それも楽しいよ 神戸灘で酒蔵飲み歩きも楽しいぞ。
各地方の酒蔵巡り 楽しいと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。なんか、やってしまいそうだな〜。