プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングしたのに日曜日を最後に連絡が無いです。不誠実として、切った方が良いですか。モヤモヤする。

A 回答 (3件)

不誠実ですね、切られるなら切った方がいいです。

忘れた頃に急に連絡が来たとしても、そんな人とは続かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。イケメン回答者さまの言うとおりだと思います。何か、一喝してやりたいのですが良い言葉はないでしょうか?。

お礼日時:2020/01/25 06:32

忘れる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2020/01/26 05:23

お礼ありがとうございます。

一喝するなら「どんなふうに育ったらここまで不誠実な人ができるんでしょうね」とかいろいろ浮かびますが…案外、一喝しないでこっちからサッと身を引いた方が、向こうからしてみれば寂しく思えたりするものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。切りました。もう顔すら見たくないです。不細工は心まで汚かったです。

お礼日時:2020/01/26 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!