アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳩山 菅 野田の中で一番最悪だと思う元首相は誰ですか?また理由も簡単にでいいので聞きたいです。

A 回答 (2件)

好き嫌いでいえば、韓国で土下座し、


売国発言を繰り返し、脱税三昧した
鳩山氏が一番嫌い
です。

しかし、総理としての負の実績は
菅直人氏ですね。

原発問題を過度に煽り、
風評被害を広げたのは彼ですから。


ほとんどの地域の放射能汚染は年間100mSv以下で、
人体に影響はない。
原発事故の被害は、すべて民主党政権とマスコミの作り出した
風評被害である。

あのとき民主党政権でなかったら、
被害ははるかに小さくてすんだだろう。
    • good
    • 1

クズ菅でしょう。


東日本大震災における福島第一原子力発電所の水素爆発の対応にて原子力の専門家気取りで東京電力へ乗り込み、デタラメな
指示を出して居たしね。
その指示通りに現場が行っていたならば、チェルノブイリ以上の大惨事になっていて福島県の浜通りには人が住めなくなって居た
だけではなく、今でも立入禁止になって居るでしょうし、茨城県の北部も制限区域になって居たかも知れません。
避難所へも何しに行ったのか良く判りませんでしたし、避難して来ていた被災者の一言『総理、もう帰るんですか!?』が物語っても
居ましたしね。
ハトポッポは沖縄を混乱させましたが、こちらはその後の政権の対応によっては収拾も出来たはずですし、これからも出来るはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!