電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スピードワゴンって面白いですか?片方の元妻が有名だったってだけじゃないですか?

A 回答 (4件)

面白いですよッ!



少なくても、相方が、
無精ひげで、
ネクタイをだらしなく締めて
サイズの合わないワイシャツを着て
「笑ってはいけない」コンビ
よりは、
絶対面白いですよッ!
    • good
    • 2

笑いは、人それぞれですので・・・・



    • good
    • 0

笑いは、人それぞれですので・・・・



    • good
    • 0

笑いは、人それぞれですので・・・・



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!