アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
好きな人や彼氏からLINEが返って来るのが遅い場合、
他の女の人と遊びに行ってるなど、疑いや嫉妬
逆に心配な気持ちもあると思いますが、
どっちの気持ちが強く出ますか?
人それぞれ違うと思いますが、
教えてください

A 回答 (3件)

心配を出来るほどまだ心は広くはなれてないので、私何かしたかな?わざと返信遅らせてる?とネガティヴ思考になりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
自分もネガティブになってしまいます。

お礼日時:2020/01/26 20:04

基本的に一週間ぐらいLINEが返ってこなくても気にしませんが10日ないと心配になりますね



一週間ぐらい無くても忙しいんだろうなぁー
で終わり
そこから段々、何で連絡もしてくれないの?とか寂しい想いが見え隠れして
10日過ぎたら、何かあった?(病気とか)という気持ちがチラチラ出て来て心配になります。

10日過ぎてこちらから連絡して、特に病気でも無く仕事が忙しい訳でもないのに、素っ気ないと
そこで初めて他の女性とか、冷めたかを疑って不安になりますね。
まー私はこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
だいたいそんなにすぐには返ってこなくても大丈夫という事ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/26 20:03

嫌われたか興味が減ったかな、と思ってしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど。
そう思ってしまうんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2020/01/26 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!