プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレージの容量がアプリとかなにも入れてないのに毎日増え続けるんですがどうしてですか?
写真や動画も消しても変わらないし、アプリなども最小限に抑えても少ししか変化ないです。
私は64ギガのiPhone8です。
前にポルノビデオ?みたいなやつ見てた時が結構あったんですが、そのせいですか?
なんかその時ぐらいから増えてきたような気がします。なんでこれ見ると増えるんですか?
ウイルスとかですかね、?:(;゙゚'ω゚'):

A 回答 (4件)

キャッシュでは?ネットに接続すると一時データ(次回同じサイトに接続するときにそのデータを使う)が生成される。

これをキャッシュ(Cache)という。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュを消せばいいんですか?

お礼日時:2020/01/26 20:24

特にYouTube等の動画サイトは多くのキャッシュが生成される。

    • good
    • 0

仰る通り、キャッシュを消せばよい。

私もそうしている。
    • good
    • 0

無線LANを使っていない?


また、アプリを自動更新とかにしておりませんか?

アプリって自動更新とかされていくから、ある程度容量を使ったりする場合がある。

あとは、単純にブラウザーなりのキャッシュですね。
キャッシュを削除すればよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!