アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

99年生まれって有名人が少ないですよね!?しかも、アイドルが多い!なぜだと思いますか???

質問者からの補足コメント

• うれしい

99年生まれって、ウィキでざっと見ましたけど、いはらりっかとか、おおともかれんとか、

大橋のぞみとか、はしもとかんなとか、ながのめいとか、アイドルだと、西野なんとかや、

リトグリのほとんど、ハロプロのさっぱりわからないブー子なグループとか、日ハムの清宮選手

とか。。。。少ししかいないです。寂しすぎませんか???惑わされてるのかもしれませんが、

そう思います。だけど、毎年言い続けると思います。それから、だんご三兄弟の流行ったお年です

よね。あれもなぜ売れたんでしょう。。。いい歌ですけど、パプリカ並みですよね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/27 11:06

A 回答 (1件)

毎年そんなこと言ってますよ。

ちょうど年回りがいいころだからでしょ。

いつの時代も20、21歳がアイドルとしてピークを迎えるんですよ。
だから今年は99年生まれ、
昨年はゴルフ界でも全英オープンで優勝した
渋野が98年その仲間も黄金世代とか言って98年生まれがもてはやされました。

たまたま一人か二人その世代で有名人が出たりすると一束ひとからげでその世代が活躍してることになっちゃうんです。

別の99年だけが多いわけじゃないんです。
マスコミやバラエティー番組でそんなこと言うから視聴者がそう思っちゃうだけなんです。
この回答への補足あり
    • 0