最速怪談選手権

パソコンが二台有ります。どちらも7から10にグレードアップしたものです。
(a)の方にはWindows Liveメールが入って居て、現在も使用して居ります。
このLiveメールを(b)の方でも使用したいのですが、現在ではダウンロードできません。
なんとか(b)の方でも使用出来ないものでしょうか、
ソフトを別のパソコンへコピーしたり出来ますか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

>現在ではダウンロードできません



ここにある
Wayback Machine
http://web.archive.org/web/20170120121901/http:/ …
    • good
    • 2

Windows Liveメールは既にサポートが終了しいて、使い続けてるとスパムメールがどんどん入ってきます。


win 10組み込みのOutlookに変えるか、GメールやYahooメールなどサーバー直読み(IMAP)にすればaでもbでもスマホでもタブレットでも
自由に見れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/03 16:05

切り捨てられて終わったモノは使わずに


安心して継続使用できるものへ乗り換えたほうが良いと思います。
Thunderbirdとか
    • good
    • 1

無理、出来ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!