dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユージオ×進化後海馬のテンプレパ教えてください

A 回答 (2件)

さっき自分の書いた回答を見てみたら


「攻略と周回どちらも書く」
とか言いながら
「周回は適正なキャラがダンジョンによって違うので書かない」
みたいなことを言っていました。
すみません。
    • good
    • 0

えーーと、一言にテンプレと言いますがテンプレというのは人によって違ってきます。


中には、質問者さんが持ってないキャラがいる可能性が大です。
テンプレとなると編成難易度という問題が出てきますからね。
あと、ユージオって無課金ユージオですか、それとも進化前、進化後?そこらへんも詳しく書いていただきたいです。今回は進化前ユージオだと思って話します。
参考までに(ガチガチのメンツで書いていくので参考にはならないと思いますが)
まず、攻略目的か周回目的かどちらかで入れるサブが違ってきます。両方書きますが、次の質問からそういうのも書いていただけると嬉しいです。

攻略  「水ドロップを安定して供給できるサブと高火力アタッカーを採用したテンプレ」
S(サブ)
水着ヴェロア(水コットン)変換枠
セイバー (自由枠ただし、ある程度の火力は必要)
水着エスカマリ(ルティナ)目覚め枠
ハイレン(グランストラスター)覚醒無効回復枠
こんなもんでしょう。
水着ヴェロアは一応火力出せる覚醒と小回りの効くスキル、あと枝豆がでかいなーと思ったので採用しました。
セイバーは火力枠、火力が出るので採用、一応ここは自由枠です。
水着カマリは大量水変換と強力な目覚め、あと大量の水泥強覚醒で採用。
ハイレンは覚醒無効回復枠、無効貫通時に火力が出せるので採用。
代用は右に書いています。



周回はサブは、いくダンジョンによって適性キャラが異なるので書きません。
無課金で使えるのはマシンノア、ゼウスマーキュリーぐらいですかね〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
しかし、このアカウントはサブなので。でもってランク220なのですが、頑張ろうかと

お礼日時:2020/01/29 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!