電子書籍の厳選無料作品が豊富!

木村カエラのどんな所が可愛いのか教えて下さい

A 回答 (4件)

ちひまま 様



木村カエラ ちゃん !!♡♡♡ 好きです(^^)!

見た目の可愛いさに加えて・・・なんかブリっ子ぶらず
ありのままの自分を、正々堂々と 見せてる感が
いさぎよく・・・爽快な感じが 魅力です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/27 22:06

髪型が評判悪いですね、ずっと、その前は凄く可愛かったですよ

    • good
    • 0

すべてですよッ!

    • good
    • 2

可愛いらしい?そうは思いません。


 確かにスタイルは良くて、歌は上手いと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/27 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!