プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美女だと思いますか?

「美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

わいの初恋の人にクリソツやん!!



告って振られたけどね。(๑・㉨・๑)
    • good
    • 4

昨年より爺ちゃんにまといついてくる女にそっくり。

彼女の家にも何度も行ってるけど、娘以下の年齢の女には手を出さない主義なので、ハグと軽いキスをするだけの仲です。
    • good
    • 2

かなり美人です。

でもなんか近寄りがたいです。
    • good
    • 1

中くらい美人だとは、思わない。

    • good
    • 1

はい、間違いなく美人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!