アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問があります。

私はヒモ男(女性を褒めまくりメロメロにすること)に引っ掛かり、お金を20万貸してしまい、

返してもらえないので、上司が第3者になってもらい、半額の10万にしてやりました。

ヒモ男は以前私と同じ職場で、転職しました。上司には返さない返さないの一点張りでしたが、

言うことが変化して、10万返済することが決まりました。

こんな目にあったのに、彼のことが気になるのはバカですか? 今、何をしてるんだろう?と・・・

脳梗塞で少し体が不自由な方なので。

A 回答 (8件)

あなたの優しさと情だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)

あいつは、これからも女をメロメロになるまで言いきって、私とダメになり次の女を騙し、一緒に住み、好きだ好きだ、かわいいかわいいばかり言い続けていくだろう!

ほんと、毎日何を考えて生きてるのか? と思います。

お礼日時:2020/01/29 15:03

借金の返済に第三者を巻き込んで、転職せざるを得ないほど追い込みをかけておいて、いまさら彼のことが気になる、と。



なんだそりゃ、ですね。

結局のところ、彼よりも自分のお金が大切で、
借金の額が10万円ほど減って気持ちに余裕ができて彼のことを考える余裕ができた、というだけでしょう。

つまり、あなたにとって彼の価値というのは、たかが10万円以下の価値しかないのです。

彼にとっても失礼だし、わざわざ一緒に追い込みをかけてくれた上司にも失礼ですよ。

バカというより、無礼千万です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気になることはない。
ただ、からかってやりたい!

お礼日時:2020/01/28 13:20

バカではないです。


一度心を許した人に何をされても好きな気持ちは変わらないし、今どこで何をしているんだろうって気になりますよね。
これのどこがバカですか。
約束は守ってもらいつつ、傍にいてあげたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

二度と上司に相談しないようにして、好きなだけ彼に貢いでください。



貴女もかなりのダメ女だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、からかってやりたいだけです。

お礼日時:2020/01/28 15:46

バカとは違うと思います


脳味噌が少ないのでしょう
それはどうしようもありません
学習能力を身に着けていくしかない
全てを失い、ぼろ雑巾のようになり死んでいっても後悔ないなら、別に引き留めはしませんが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやちがいます!
からかってやりたいだけです。

お礼日時:2020/01/28 15:47

馬鹿なのはあなたじゃなく彼のほうです


違う男探してはどうですか
いい男は他にも沢山居ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの男とは、一切連絡はとっていませんが、からかいでLINEしてやるとどうでしょう?

お礼日時:2020/01/28 11:12

バカですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、からかってやりたいだけです!

お礼日時:2020/01/28 15:48

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
告白のときに、普段とは違う一面を相手に見せれば、相手はドキッとするのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!