プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

県民共済の戻り金ていつ来るのですか?

A 回答 (4件)

県民共済は、年度末の3月末に決算を行い、


剰余金が発生した場合、利用分量配当によって
割戻金を決定します。

要は、年間共済を利用した金額に応じて、
剰余金を配分するということです。

こうした計算をしたうえで、7月の決算の
お知らせとともに、還付することになります。
つまり、8月ごろと考えていただければよいです。
    • good
    • 0

来ます


通知が来ますよ
    • good
    • 0

そのうち。


いつかは。
おそらく。
たぶん。
メイビイ。
    • good
    • 1

どういう契約内容なの?


証書があるはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!