プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事の時女の子がどんなことをしていればキュンときたり可愛いって思いますか?
例えば美味しそうに食べるとか笑顔で食べるなどなんでも構いません!

A 回答 (3件)

感謝して 食べる姿。

    • good
    • 0

ウーン(^^)二十歳位の若い女性なら…スプーンやお箸でお目当のモノを口に入れる時少し斜め上に向き加減で『美味しい〜』って微笑んだ時かなぁ(^^)



その他シチュエーションや容姿・年齢により様々あると考えます。
    • good
    • 1

美味しそうに食べている時

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!