プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間きほんてきには誰もが優しいものだと思うのですが、
自己中な人って多いと思います(私もです)

こないだ好きになれるかなと思って付き合った相手は、すごく自己中で
初めから割とガツガツ体を求めてくるところがありました。
当然嫌だと断り、そのあと、彼はおとなしくなって私の顔色をうかがいながら
それなりに互いを知って愛情を深める努力をしてくれたので、そろそろ良いかなと思った時に受け入れました。しかし、その時に風邪を移され、健康優良児の私には、仕事にも響くし本当に不愉快極まりありませんでした。でも彼を責めたら可愛そうなので、嫌味も言わず我慢。
するとのーてんきな彼は「今度のデート、泊まっていい?」と。
まだ風邪治ってないから・・・やんわり断ると「一緒に居られるなら風邪をうつし返してくれてもいいよ」なんでここで粘るかな?と、正直鉄拳を食らわせたい気持ちを抑えながら、、、まぁ泊まるだけなら。。。。。。。⇒当日泊まりに来たらもう発情期のワンコなみでした。とほほほほ。

当初、このような猿だった彼も、飽きたのか
だんだん私への思いやりが芽生えるようになりました。

事故に遭って、歩けなくなった時、ぶつくさいいながらも駅まで迎えにきて、
家まで送って、世話を焼いてくれたので、意外に優しくってオトコらしいんだね。って言ったら
急にデレデレしてもっと優しくなりました。

セックスにしか頭がなかったような男性に、心が芽生えるのってどうしてですか?情ですか?

A 回答 (1件)

>互いを知って愛情を深める努力をしてくれた



理解も示せる人でしたね。

>風邪を移され

受難でしたね。

>彼を責めたら可愛そうなので、嫌味も言わず我慢。

正しい選択ですね。

>だんだん私への思いやりが芽生えるようになりました。
>心が芽生えるのってどうしてですか?

情でしょうね。
あなたがいないと心の中に欠落感が生まれるのだろうね、男はね、そんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>情でしょうね。
あなたがいないと心の中に欠落感が生まれるのだろうね、男はね、そんなもんです。

その割に、全部自分のペースで進めないと怒るし最初は扱いがひどかったですよ。いい加減にしてよ!と思ってこちらが無視を始めたらようやく優しくなりました。その時には女性ってもう心が離れていますけどね。

お礼日時:2020/01/28 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!