アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都に、親の同意書なしで泊まれるホテルはありませんかね。

僕19歳、彼女17歳なのですが、。

A 回答 (6件)

ありませんね。


第一、親が許していたら同意書を書いてくれていたはずですね。
親の許さない旅行なんかしていいんですかね?
    • good
    • 0

大学生なんか、親の同意書などなしで普通にホテルに宿泊してますけど。

ホテルのチェックインの際に書く宿泊者カードにも、生年月日など書く欄はないです。よほどのお子チャマの顔と服装であれば別ですが。支払いが確実にできる、それだけ。
    • good
    • 1

ユースホステル

    • good
    • 0

淫行条例違反で捕まるかもね

    • good
    • 0

年齢確認は責任の転嫁 


19歳の者が噓を付いて20歳と行ったので当方は一切責任ありません、
その為の年齢確認。
だから21歳でいいのでは 噓を付く=自分が責任を負う事。
最悪ラブホでも行けば 何の確認もないよ。

カード持ってるなら 最初フロントでカード決済できます?(カード持ってるなら安心感がある)、あとは宿泊票に書き込むだけだよ。
ネットでの予約なら何の心配も無いよ。
    • good
    • 1

其れなら此を


リッツカールトン京都!
誰も怪しみませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!