dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳以上であれば、親の承諾書なしに一人でホテルに泊まれますか?

A 回答 (4件)

18歳から成人ですので、大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/21 18:35

うちの娘は16歳ぐらいから、勝手にアイドル追っかけて遠征し、あちこちに泊まってたようです(笑)



どうせ止めても聞かないから勝手にやらせてました。ただ、心配だから、いつどこに誰と、ってのを言っておけ!メールしたらすぐ返事しろ!と言ってあったので、それは守ってました。

ホテルなんか、何とでもなるのかなー。
    • good
    • 1

泊まれるし不安ならネット予約とかだったらそういうの全くいらないんじゃないですかね¿¿

    • good
    • 1

泊まれます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!