アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳と15歳同士じゃ、ホテルって泊まれないんですか?

A 回答 (5件)

普通は泊まれます。

    • good
    • 0

10歳以上だから泊まれるじゃないの

    • good
    • 1

一般的なホテルだと、未成年かもと思われたら親の承諾を求められる事もあるでしょう。


それか、何も聞かずにに満室ですと断られるか。
ただそのホテルのお得意様とかだったら問題なく泊まれると思います。
まあ、でも前もって連絡しますよね。
そしたら問題ないのではと思います。
ビジネスホテルなら問題なさそうかも?
とくに身分証だしたことないな。
飛び込みで泊まってないからな?
ラブホテルだと18歳未満お断りなので、19歳同士は問題なく泊まれるでしょう。15歳同士は泊まれませんね。
    • good
    • 0

米穀通帳を見せて下さいッ!

    • good
    • 1

警察に通報されるで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!