電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヒートテックを着て、何日ぐらい取替えしますか?例えば、2つしかない時にどうしればいいかな?

A 回答 (4件)

ヒートテックは汗を多めにはかくので毎日替えてください。

朝、着てから夜に風呂に入った際に着替えるのが理想でしょう。
夜に洗えば朝には乾いていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/29 20:34

毎日洗ったらいいだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/29 20:34

毎日です。



肌に直接くっつくことで保温効果が出ます。
肌にくっついていれば、皮脂や剥がれた皮膚(目に見えないほど小さい)で繊維が汚れます。
で、保温効果も落ちます。

毎日洗濯することで保温効果を維持できます。汚れていてはヒートテックの甲斐がないです。
最低4枚持って、毎日洗った方が結果的に得です。
ひと冬暖かく過ごすための支出、と考えれば、さほどの出費でもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/29 20:35

男性でしょうか。


肌着なら、毎日洗います。

2つしかない時は、脱いだらすぐバケツで手洗いですね(入浴のついでなら尚良し)。

洗剤を溶かしたぬるま湯に洗い物をつけて、食事を済ませてしまい、15~30分経ったらすすいで脱水すると、洗濯になっていますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!