電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのグランドキャニオン(グランドサークル)の現地ツアーはありますか?
3泊4日で考えています。
できればロサンゼルス発が良いですがラスベガス発も可です。
日常英会話は可で一人旅です。

ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひご教示いただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

グラントキャニオン(グラントサークル)と書かれてますが、グラントキャニオンはサークルのほんの一部です。


3泊と書かれているのでご存知でしょうしサークルを回られるのだと想像しますが。
そうなるとLA出発はもったいない気もしますが、ルート66を味わいたいならそれもありですね。
ツアーは結構色々な会社から出ていますから、サークルの中で見たい箇所を押さえているツアーを選べば良いと思います。VELTRAなんか有名ですね。
日本の旅行代理店も扱っていますが、現地ツアーとの提携ですから、安心をとるならそれもありでしょう。
グラントキャニオンだけなら日帰りでシーニック航空が昔から有名です。
    • good
    • 0

以前行ったときはセスナに載って上からの観光もしました。

40人ほど乗れる少し大きめのセスナだったため個人的にはもっと低高度で飛んでほしかったと思っていますが、他の方は十分スリルも味わえてよかったと言っていましたけどね。
数人程度のセスナで割と低高度飛行のツアーが有ればお勧めです。
    • good
    • 0

以前ラスベガスに旅行したとき、jtbの現地ツアーで日帰り観光してきました。

朝は早かったですが、日本では味わえない風景でした。
https://www.jtb.co.jp/smartphone/kaigai_opt/srh/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!