電子書籍の厳選無料作品が豊富!

整いました。
    
ももクロとかけて
     
BABYMETALととく
    
その心は

いろいろあったけど解散は絶対しません。



座布団2枚貰えるかな?

A 回答 (7件)

取りあえず1枚あげときますが、解散した時は即全部没収します。

(^_^;)
    • good
    • 1

私は謎掛けを、もう20回以上投稿してきて、現在も出してます



そうですね~
山田君~座布団10枚持って来て~(笑)
    • good
    • 0

気持ちは分かりますが


謎かけとしてはかなりの無理が・・・
アハッ!
アハハ!
    • good
    • 0

それでは、なぞかけになっていません。

    • good
    • 4

むしろ座布団一枚減らします。

    • good
    • 2

吉本三流芸人とかけて、


種を撒かない畑と解きました。

その心は、
いつまで経っても芽が出ない。

BY東京ボーイズ。
    • good
    • 3

増えるわけがねー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!