アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの妹は高2でBon Joviが好きなんですが、今の高校生にしては珍しいの聴いてるなと思いますか?

A 回答 (3件)

珍しいといえば珍しいのかも・・ご両親の影響とかでしょうか?

    • good
    • 0

まあ珍しいでしょうね。


音楽部とかならともかく、クラスに同好の士は鋳ないでしょうね。
    • good
    • 0

うちの高校1年の娘は、


THE PIED PIPERS。聴いてますよッ!

CANDY.とかDREAM.とか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!