アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の男性との話しです。
前はおにぎりつくってとか家に遊びにきたらとか冗談を結構いっていたのですか最近、全く言わなくなりました。
長話もしてくれなくなりました。

話しもしてくれますし、ラインも返してくれます。
なんか心にぽっんと穴が空いた感じで寂しいです。

なぜ、急に冷たくなったのがわかりません。
嫌われたのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたがおにぎりを作らず、遊びに行かなかったからだと思います。



遠回しのアプローチと見受けられますのに、それは残念な事しましたね。

冗談と本気を見抜ける力をつけてみては。

「心にぽつんと穴が空いた感じ」になったのは、会社の男性のほうが先でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びに行きたいと私から言いましたが、最初は近くの場所を教えてくれましたが家の場所は教えてくれませんでした。
2回目に聞いたら前もってくる日言わないとダメと怒った口調でいわれました。
来て欲しくないのかなと思いました。

お礼日時:2020/01/30 15:14

職場では仕事しろや


と 上司に釘を刺されたんでしょうね
学校のホームルーム気取りのガキあいてにすんなや
と 仲間からからかわれているだけですよ
    • good
    • 1

釣れないと判断して、ちょっかい出すのをやめた。


ハラスメント行為だと認識してやめた。

冷たくなったんじゃ無く、常識的な範囲での接し方、普通の接し方になっただけでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!