アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日席替えをしたら、好きな人と好きな人のことが好きな人が隣になって、その後ろに私が座るという席になってしまいました、、、。好きな人はその好きな人のことを好きな人の事は嫌いらしいです。が、好きな人のことを好きな人は積極的でめっちゃ話しかけます。その子が班長をやってその子が席を決めてたそうです。これからどうしましょう。耐えられる気がしません

A 回答 (8件)

中3でしたか( ̄▽ ̄;)


では中学生に向けの回答をしますね。
中3ということはもう卒業ですよね?高校に行ったらその好きな人とはバラバラですか?バラバラかどうかでまた変わってくるのですが今回はバラバラになる定でお話します。
あなたは好きな人とはどうなりたいのですか?付き合いたい?今だけ付き合いたい?高校生になっても付き合いたい?それとも付き合わなくても思い出を残したい?
改めて自分は好きな人とどうなりたいのか考え、その考えを基にこれからどう生活するか考える。例えば、付き合いたいのなら思い切って告白!思い出を残したいのなら遊びに誘う等、、、そうすると結構気持ち楽になると思いますよ!
    • good
    • 0

文章から分かりますがあなたは小学生ですね?


両思いじゃないどころか嫌いならこれから両思いになることもほぼ無いでしょう。
それにそんなに不安ならあなたから好きな人にアタックしないと!
じゃないと後悔しますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

語彙力ない中3ですいません。自分なりに頑張ります

お礼日時:2020/02/13 22:09

とても辛い状況に置かれてしまいましたね、辛いですよね。

でも両思いじゃないのなら気にせずに好きなコと接せばいいのではないでしょうか。私なら例え私の事を好きじゃなくても嬉しいです。めっちゃ観察してしまう。笑笑。
もしかしたら付き合えるチャンスがあるかもしれませんよ。良い事が起きると良いですね。
    • good
    • 1

手を出すなって



テメー分かっとるのかッと

張り倒す
    • good
    • 0

簡単にまとめると、その好きな人と好きな人のことが好きな人に好きな人がいるかわからないけど好きな人はその好きな人のことを好きな人のこ

とは嫌いだからあなもその好きな人のことを好きな人のことを嫌いな人を嫌いになってその好きな人が好きな人の好きな人が嫌いな人の...
    • good
    • 2

読みにくwww訳分からんw

    • good
    • 1

この短い文章のなかで8回も好きな人が出てきてゲシュタルト崩壊しそうで臨界点ギリギリで耐えた。



私は高校の時に席替えで、校内で有名なラブラブカップルの後ろの席になって、いつも見つめ合ってニヤニヤしているのを毎日何度も見せられた。あいつら今は結婚して子沢山、ほんと嫌な思い出だよ\(^o^)/記憶を燃やせるなら燃やしたいね!

好きな人が好きな人を好きな人のことを好きではないことがわかっているなら安心して大丈夫だと思うよ\(^o^)/
    • good
    • 0

好きな人 が多いな笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています