プロが教えるわが家の防犯対策術!

確認しないで予約した場合はキャンセルした方が良いですよね。

A 回答 (8件)

中国人=ウイルスではありません。


それでも怖いならば、旅行をしないことです。
    • good
    • 5

そうですね、今は緊急事態ですからね


ホテル側が本当の事を言うか分かりませんけどね

今はキャンセルするのが一番、良いのではないかと思います
    • good
    • 0

基本的に、他の客の個人情報は教えてもらえません。

    • good
    • 2

犬を見たら噛みつくと思え って教えられた人は、その通りにしたらいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 2

観光スポットは中国人が多いので


旅行を控えたほうがいいです
    • good
    • 0

いつもの煽り質問で、どうせどこにも行く予定がないくせに。

    • good
    • 1

中国人がゼロのホテルなんて サービスが悪いんじゃないの。


国内在住の中国人かもしれないよ。
    • good
    • 0

日本の場合、ホテルの前に、空港で、訪日中国人には、チェックを入れています。

中国人に限らず、すべての訪日客に、チェックをいれています。安全対策を講じています。日本という国は、そういう国なのです。一般、国民の感染症が、広がらないように、医師を始め、専門家が、対応しています。日本ぐらい、しっかりとしている国は、他には、ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!