アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカで生活してる小室氏が自分の専属弁護士をつけてるのは自分を守る為につけてるんですか?金は自分で払ってるんですか?
日本で生活してる眞子様は皇室で浮いた存在になってるらしいですが、なぜこの人は一人で日本から逃げたんですか?本気で眞子様や眞子様の家族を愛してたら、こんな状態にしておかないのでは?
愛してるのは、自分とお母さんだけなのでは?
皇族の恋人がいるという自分を愛しているのでは?
愛しているなら、別れて眞子様を自由にして陰ながら見守るとか、自分の夢を捨て日本に残り借金を返す努力をするとか、考えなかったのが疑問に思えてなりません。
こうゆう男性って、皇族側から手切れ金渡されるの待ってたり、別れた後も一方的に相手を悪くするように内情暴露みたいな事して、被害者顔して自分を正当化したりするんじゃないかな?
で、手切れ金だけじゃ済まず、法的に弁護士立てて慰謝料とか損害賠償請求なんかしだしたら、ますます皇族の評価落ちますね。借金は皇族が払って下さいと言ったそうだし、結婚しても、破談になっても恐ろしいと思います。
もともと海の王子様に応募したり、王族や皇族に憧れはあったんだろうけど、憧れって近づくと嫉妬に変わるらしいので、手に入らなかった時が恐ろしい。

A 回答 (4件)

果たして眞子様が持参金一億円を放棄しますと言ったら、眞子様の幸せを願って小室さんは結婚を諦めてくれるでしょうか?


それとも、一緒に貧乏になろうと言うでしょうか?
なんだか小室さんは皇族への憧れや羨ましさの裏に、眞子様だけなぜ贅沢な暮らしが許されるのか?と言った感情を持っているように見えなくもないのですが。
どんなに眞子様が不幸になろうとも、平等を求めて破談にはしない気がしてなりません。
    • good
    • 6

ヒモタイプの男性に世間の常識は通用しません。

自分のことだけ考えているのです。
自分だけが可愛く、人のことなどどうでも良いのです。
賢くない眞子さんが悪い男に引っかかったわけですが、戦前なら裏の手段を使って小室さんを抹殺すればよいだけですが、今はそういう時代ではないので放置するしかないわけです。
それにマスコミはこの件で騒げば儲けられるので早期の解決を望まず、裏で援助したりして長引かせているとも聞きます。
    • good
    • 4

権力が欲しいのでしょうね

    • good
    • 0

金と肩書きが欲しいだけ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!