プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの母と呼ばれる中国人が、小室氏と通じて皇族に近づき、結婚させようとしてたのも謎だった。
またアメリカのユダヤ系人口は人口の2%だそうだが、医者や弁護士の殆どがユダヤ人だそうだ。当然、小室氏の勤め先もユダヤ系の法律事務所だろう。
なぜ、ユダヤにとって「人命と法」が魅力なのか?
タルムードにはユダヤ人は、医者にかかってはいけないと書いてある。何か関係があるのか?薬つけ医療?
法は、自分達に有利な立法を行い国民を従わせるためか?

質問者からの補足コメント

  • 結局、小室氏は金を返したんでしたっけ?

      補足日時:2022/10/21 15:05

A 回答 (2件)

確かに宮内庁というクズ役人や皇室に入り込んでいる工作員、アキシノというバカ親などが関与していますけど、ユダヤは関係ないですね。

    • good
    • 0

フリーメイソンですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!