アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は仕事帰りに大衆浴場で
汗を流して
帰りにコーヒー牛乳を飲むのが
たまの楽しみです

そんな大衆浴場に
3人のタトゥーの若者が入ってきました

入り口にはタトゥーお断りと書いてあったのに
若者たちの全身に堂々と描かれていました!

浴槽で若者たちが騒いで
ふんぞり返り私は浴槽の隅に
おいやられました!

私も昔かなりの不良だったこともあり
その場で浴槽に沈めるのは
たやすいことでした!

テメーら!
みんなも金払って
くつろいでんだ!

迷惑かけんなら
俺の拳でワイン風呂になるぞ!
はやくでてけや!

と言おうと思いましたが

ここで喧嘩すれば他のお客さんに
もっと迷惑がかかると思い
キレそうになる
気持ちを抑え黙っていました

私は先に風呂からでると
コーヒー牛乳も飲まず
お客様の声アンケートに
まっしぐらに向かい
さきほどの若者について
似顔絵と
クレームを書き帰りました!

大衆浴場でブチギレて
本性が出そうになったことは
ありますか??

A 回答 (7件)

その場で浴槽に沈めるのはたやすい事でワイン風呂(初めは意味が分からなかった)になるぞ!


とまで思ったのに他の方の迷惑にならないようにと似顔絵付きのクレームで我慢した事に感動しました(〃▽〃)

私はすーぱーエステバスという物凄い勢いのジェットが出る所に入りたいのに、ぼよよーんとしたおばちゃんがず〜っと居座っていて、いい加減早く出ろや!
今頃ジェットに、打たれたって腹はへこまん!
と思った事があります‪︎❤︎‪︎
    • good
    • 0

大衆浴場のオーナーに徹底的に抗議しましょう


しかしその浴場、タトゥーOKなら、二度と行かなければ良い
タトゥーとか入れ墨としている奴等
日本では、いかれた奴とかヤクザ、チンピラの類ですから

大目に見てやってください。等と言う奴がいたとしたら
同じ穴のムジナでしょう
    • good
    • 1

かけ湯が熱すぎるのか、隣の水の桶から大量に冷水を湯の桶に流し込んでぬるくしてるジジイがいました。


熱いかけ湯をしたい人はどうすれば良いのでしょう。
ソイツに延々と冷水をぶっかけてやりたい衝動に駆られました。

サウナから出て汗だくのまま水風呂に飛び込み、顔を水につけたまま漂ってるジジイがいました。
急激な温度変化でポックリ逝ったかと肝を冷やしました。
オオカミ少年のようなもので、どうせそうやって冷水楽しんでるんだろうとスルーされてそのまま本当に逝っても知らん…。
といいたいところだけど、行きつけの銭湯で死人なんて出たら嫌すぎる。

靴箱やロッカーの施錠に使う100円玉がなく、両替も面倒だったのか施錠されてないことがよくあります。
混雑しててなかなか空きがなく、ようやく見つけたと思ったら先客がいたときはつくづくうんざりです。
テレビで自衛隊の特集を見ていたら、訓練生がロッカーなどの管理をきちんとしていなかったら教官が容赦なく中身をぶちまける映像がありました。
あんな感じで施錠されてない靴箱やロッカーの中身を放り出してやりたいです。
    • good
    • 0

おいやられる迷惑を被ったなら、その場で注意するべきだと思います。


決してブチ切れる事ではありません。

お洒落感覚で入れているタトゥーなんですから、大目に見てやってください。
話しかけてみればお互いに打ち解け合い、事情も分かれば彼らも分かってくれるでしょう。
    • good
    • 0

後、銭湯で思い出した。


洗い場の椅子が一つだけ開いてて、なんだここ開いてるじゃないかと洗い出して少しして、横に立派な入れ墨のオッサンに気が付き、そういうことかと納得した次第ですw
    • good
    • 0

洗い場で爺がシャワーを大股開きでケツに当てたのが、風呂に浸かってた私の顔にかなり飛んで来ました。


でも貴方、私なら直ぐに浴場の管理者に文句を言いに行き、若者にも文句を冷静に言いますけど・・実際にレストランその他で893見たいな奴に怒鳴りつけた事が度々w
    • good
    • 0

昔は夜の商売してましたんで、都内の風呂なしアパートでは4時に銭湯が開くと速攻で行ってました。


みなさん、立派なモンモン背負いの方ばっかりで、隅でちっこくなってました、w
まあ、騒いだりなんて事はありませんでしたけどね。あんなのが騒いだら大変だわな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!