アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auかんたん決済のエラーコード一覧が載ってるサイトとかないんですか?

A 回答 (6件)

エラーコード一覧ではないが、「困ったときに」ならココ


payment/sp/help/howto/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/01 19:41

そういうサイトは無いので


サポートに聞くのが一番でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/01 19:41

さっき回答したURLの先頭に以下を追加。


https://id.auone.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/01 19:41

https://www.au.com/support/faq/qalist.a01-b05-c0 …
此処にその一例を見つけたので
翔平君に表示されてるエラーを探してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/01 19:53

エラーコード一覧はこちらです。


https://faq.gmo-pg.com/service/detail.aspx?id=49 …

お節介かもしれませんが、プロフィール画像を換えておかないと、1発アカウント停止の可能があります、知恵袋でずっと使っていた、DQ11のぷんすかベロニカたんの画像が良いと思います。
「auかんたん決済のエラーコード一覧が載っ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!メグコさん!

お礼日時:2020/02/01 19:45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/01 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!