性格いい人が優勝

マスクが無い! ウエルシア、マツキヨ、イオン…
売っていない!
ネットで買おうと思ったらいつもの10倍以上の値段がする!
どうしたら良い? 高くても買うべきかな?どうしよう?
布でがやり過ごすか?
誰か教えて下さい。

A 回答 (6件)

夏冬マスクは手放さない私でーす!



布マスクと紙マスクダブルブロックしてますよ…

布マスクって結構便利ですよ♡♡
    • good
    • 1

今日イトーヨーカドーで、1人2点限定で買いました。


でも、いつも買っている安いのはありませんでした。
    • good
    • 4

大きな病院なら玄関横にマスクの自販機があります。

売店でも販売していますが数量に制限があるかも。
    • good
    • 1

あはは、自分は今回もまた新型インフルの時同じような状況になると予想してたので、確保済みです。



まぁ、使い捨てのマスクは品薄かもしれないけど、スポーツ用のフェイスマスクとかならプレミアついてないしまだ在庫ありますよ~。
フェイスマスクで検索してみましょう。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/asiapacifictr …
    • good
    • 1

仕方ないよね



普段何も備えてない人がニュースに過剰反応して爆買いしてるから、メーカーがいくら頑張っても無くなっちゃうよね

中国では、使い捨てのを煮沸しているひとやオムツで代用している人もいた
ほんとに必要なら高くてもネットで買う
リアル店舗を何カ所も回るのも大変でしょ
    • good
    • 1

病院に知り合いがいたら分けてもらう。



買うのが嫌なら、布とゴムを買ってきて自作してみたらどうですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!