プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸人の方のカミナリって嫌い。私だけ?あんな人たちのどこが面白いのかわからない。田舎のヤンキーじゃないですか。U字工事みたいに優しさがない!!!!

質問者からの補足コメント

  • だって、好きじゃないから。許してください、また気になる人が出てきたら、その人に集中するかも。あと、見てて、どう思われますか?ヤンキーみたいやな!って思うでしょ?

      補足日時:2020/02/02 18:13
  • 田舎出身のはずなのに、どこか都会人みたいなのが鼻につくんですよね。坊主頭のまなぶくんのグッチ好きとか、小さい方が、スニーカー屋で働いてた話を聞くとね

      補足日時:2020/02/02 18:14
  • それしか聞くことないから。あと、インパクトが強いから、これでどうですか?

      補足日時:2020/02/02 18:18
  • だって、かまいたち とか、しもふりとか、宮下草薙とか、聞いても良いですけど、すぐ終わっちゃいますしね。そこまで深く見ない。あと、かみなりに関しては、小さい方がめっちゃ気になるからでしょね。阪神の赤星そっくりなんですから。

      補足日時:2020/02/02 18:19
  • ムッ

    それで、あなたはどう思いますか?面白いと思いますか???千鳥以上にどヤンキーやんって

    思いません????

    それだけ教えてほしいです。

      補足日時:2020/02/03 09:24

A 回答 (4件)

つまらない

    • good
    • 4

> それしか聞くことないから。

あと、インパクトが強いから、これでどうですか?

ここは分からないことを質問するサイト。
聞くことないのなら聞かなければいい。
ここはコミュニケーションを取るサイトではないのだから。

せめてフリートークのカテゴリーにしたら?
    • good
    • 2

> だって、好きじゃないから。



理由になっていないや。
カミナリが嫌いっていう質問するのはいいけど、なんで同じ質問を繰り返すの?ってこと。
そこまでして同意を得たい?自分が異常じゃないって思いたい?
好き嫌いなんて人それぞれだから、どうでもいいじゃん。
    • good
    • 2

同じ質問よく続くね。


ネガキャンか何かですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!