アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在24歳、男です。

布団で目を閉じててふと昔のことを思い出しました。

誰にも言えなかったんですが、幼稚園児の頃の自分は年をとる事が怖かった。周りは大きくなれたと喜んでましたが、死に近づくのになんでみんな喜べるのか、心から疑問に思ってたんです。周りにも打ち明けられない悩みでした。
時が経って、小学校、中学校と忙しくなるにつれて、そんなことも忘れていました。明日のこと、クラスの人間関係のことが気になって完全に忘れてました。
さらに時が経って、

現在24歳、ふと思い出したんですよね。僕はおかしい子だったんですかね笑

A 回答 (3件)

おかしいとは思いませんよ~。


哲学的な子だったんでしょうね。(^_^;)
    • good
    • 1

幼い頃って前世の思考に影響するとも云われてます。

    • good
    • 0

多数決で言えば、十分おかしい子だったと感じます


そういうアンケート結果を見たことはありませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!