アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁したい



こんにちは。

20代女です。
1ヶ月ほど前に別れた彼氏と復縁したいです。

別れに至ったのは彼氏が私の気分屋?に疲れたと言うこと、
彼氏の態度が冷たくなったことです。





彼氏も私も出会いがない職場であるため、
お互いすぐには恋人は作れそうにないです。





彼氏もすぐには彼女を作らないと言っていました。









共通の友達から聞いた話では、

別れてよかったのかなと少し思っている、
性格はなかなか変わらないから別れた。
今は復縁は考えていないが、可能性はあるかも。

とのことでした。







期待している自分がいるのですが…
可能性はあるのでしょうか。




今は自分磨きを頑張っています。

A 回答 (2件)

1週間前のケーキを冷蔵庫に入れたってもう食べられはしません


余計な考え休むに似たり
新しいケーキを買いましょう
    • good
    • 0

貴女の気分屋が生じて彼が冷たくなったんですかね?


貴女は改められそうですか?
それらを考えて行動なされた方がいいとは思います。

復縁した方がいいかどうかは別として、可能性はあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!