アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に本当に合う仕事や、そもそもどうすれば幸せになれるのかを占ってくれる人を探しています。

まぁ、後者に関しては聞けたらついでに…くらいの気持ちなのですが、問題は前者です。

私は大学卒業してから約2年、ドラッグストアで働いていましたがどうしてもこの仕事を一生続けたいと思えず退職しました。それからはWEBデザイナーに興味を抱いて、大金を払い専門のスクールに通い始めましたが、想像以上の難しさと「果たしていつかこの作業を楽しいと思える日がくるのか?」という不安に押しつぶされそうになりました。
現在24歳で、週3でバイトをしつつ勉強していますが、結局何がやりたいのだろう、このままで大丈夫なのだろうか、本当に自分は幸せに向けて進めているのだろうか?といった様々な不安が常に付き纏い、精神的に追い詰められています。

藁にもすがる思いで、いよいよ前々から興味はあった占いに頼ろうと思いました。私はどちらかと言うとスピリチュアルなものは信じている方なので、多少高いお金を払ってでも人生の転機を得られる可能性があるなら試す価値はあると考えています。(正直半信半疑の気持ちは拭えませんが)

自己啓発本や、適職の見つけ方などを色々試した上での決断です。どうしても自分の力だけじゃ分かりそうにないのです。

やや語りすぎてしまいましたが、本題はタイトル通りです。
適職や幸せについて占ってくれる人(ちゃんと実績がありそうな人)をご存知でしたら紹介していただけませんか?

そもそもそんなものを信じるな、という意見も十分理解できますが、そこは価値観の違いとして受け取っていただければと思います。

あ、できれば関東以内に絞って紹介していただけると助かります
自分千葉住みなので……

A 回答 (2件)

東京青山にある花凛先生のサロンは信頼できます。

• 1

これは占い師の中でも

自分の情報をデータをすべて専用ソフトにインプットし、答えを導き出す
AIのようなコンピューターを使う占いが固いと思います
以前、渋谷にあっが今はない、

私の知り合いの占い師
口から出まかせ出放題
下駄で天気を当てる程度の確率で当たります
無知無学無能の方がお得意様だそうです

信じる信じないは価値観の違いではなく
無智観の違いです
    • 0