電子書籍の厳選無料作品が豊富!

検索して出てくるいい曲が、物足りなくて
できれば私に合ったいい曲を教えてもらえないでしょうか!!
好きな曲は王道にいい曲です。
あと、半音上がったり下がったりするような曲が好きなのかも。

曲はオールジャンルで、ヒップホップでも聞きやすいメロディーならききます。
クラッシックで好きなのはチャイコフスキーの1812年とか映画の「オーケストラ」で最後に演奏していた曲とか。
古い曲も結構好きで聴いています。
(古い曲は洋楽が主で ルイアームストロングのWHAT A WONDERFUL WORLDとか、シナトラさんのmywayとか)
映画音楽では The Greatest showmanの曲とか(←この中ではthe greatest showや tight ropeが好きです)
MIKAのhappy endingもかなり好きでした。charaのやさしい気持ちはよく聞いたけど今でも聴けます。
清 竜人の「ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング」や、「ぼくはシンデレラ・コンプレックス」も好きです。歌詞がやばめの曲でしたが。
最近ではgo!go!vanillasとかキングヌーも白日とティーエンジャーフォエバーなど。


いい曲を聴くと、安全運転ができます!
だれか、自慢のいい曲を知っていたら、隠さずに私に教えてくださいm(__)m

A 回答 (11件中11~11件)

リンキン・パークとジェイズィーという2大アーティストがコラボして歌ってるナムという曲が鳥肌がたちます。

是非聞いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲、私も好きで何回も何回もエンドレスリピートしていましたよ!
後ろで動いている音がカッコいいからか、聴き飽きないんですよね~

昨日お礼とコメントをみなさんに書いたのに、全部消えてるんです、不思議なことに。
もし2回同じようなコメントが残ってたらごめんなさい。

そして、曲をありがとう!

お礼日時:2020/02/05 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!